スポンサーリンク

「THE TIME,」降板の香川照之 録画で謝罪「不信感、不快感を与えた 司会としてふさわしくない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/02/kiji/20220902s00041000176000c.html

「多大な迷惑をかけ、本当に申し訳ありません」と謝罪した。香川に代わり、2日の放送は月~木の司会を務める安住紳一郎アナウンサー(49)が司会を務めた。
「俳優というのは、自分の言葉ではなく、与えられたセリフ、人の書いた言葉、これを言う職業です。自分の言葉ではありません。しかし、情報番組の司会は、あくまでも自分の言葉、生の言葉、あるいは限りなく生に近い言葉を通して、ニュース、情報を伝えていく仕事であります。今の私の生の声はその意味では説得性がありません。
さまざまな不信感や不快感を視聴者のみなさまに与えてしまうと思います。したがって、私がこの愛するTHE TIME,を司会として出演させていただくことはふさわしくないと判断いたしました。今後出演をしないという決意をしました」と続けた。
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4177587/
2022/09/02(金) 08:07:12

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました