スポンサーリンク

スタッフ受け抜群なのに番組打ち切り…亀梨和也36歳、“最大の弱点”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/56622
スタッフ受けも抜群だ。
「例えば事務所の先輩の櫻井翔は、テレビ局の偉い人と現場スタッフでは態度が変わったりする。でも亀梨は誰に対しても偉ぶることがないのです」(同前)
そんな“いい人”なのに、なぜ『ひと目でわかる!!』は終わってしまうのか?
「本人も常々『カッコいいっていうジャニーズの王道部分を大事にしたい』と話していますが、他のジャニーズタレントのように、はっちゃけられないのが弱点。ジャニーさんのお気に入りで下積み時代が短かっただけに、野球以外に自分の強みを磨けなかったこともある。視聴率もテレ朝の『報道ステーション』、TBSのドラマに次ぐ3位が定位置と、パッとしなかった」(民放関係者)
2022/09/01(木) 19:12:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました