スポンサーリンク

安藤美姫 自身の短所は「KYとか、自己中」 年中ネットで炎上、厳しいバッシングでネガティブに

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/31/kiji/20220831s00041000612000c.html
さらに安藤は、引退後ファンに向けSNSであいさつをしているというが、そのたびに「12月にクリスマスツリーで炎上して、3月にひな祭りで炎上して、4月に娘の誕生日で炎上して、5月にこどもの日で炎上して」と、ネットでは非難の嵐。MCのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也は「ずっと聖火みたいに燃え続けてる」と笑った。
その後、自身の長所を問われた安藤は「短所でいうと、KYとか、自己中。人の心が分かんないとか…」と消極的に答え「自分の感情が表に出ちゃうんですよ。上手く笑えない」と悩みを吐露。
2022/09/01(木) 12:10:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました