スポンサーリンク

自衛隊の性被害を告発した五ノ井里奈さんに「殺害予告」 「後ろから誰かに刺されるんじゃないかと…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2022090100011.html
アンケートには五ノ井さんを脅迫する内容も含まれていた。
「自衛官にはハラスメントがない。嘘の情報を流すのはやめてください。止めないなら、殺すぞ」
こうした脅迫を受け、五ノ井さんはどう感じたのか。AERA dot.の取材に胸中を明かした。
「殺害予告を見たときには本当に怖かったです。今日もここ(防衛省)に来るまでに、後ろから誰かに刺されるんじゃないかと思い、周囲を警戒していました。今は実際に襲われることも想定して、(相手を)どう投げ交わすかイメージトレーニングをしています」
2022/09/01(木) 17:00:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました