スポンサーリンク

「経営店で泥酔死亡事故」エンリケ、インスタ非公開に 夫もSNS自粛へ「不快な思いをしてる人いる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/09/02444935.html
エンリケさんはアカウントを非公開とした理由について、2日朝のストーリーズで
「ストーリーの閲覧数が40万人超えててビックリして鍵垢かけた」
と説明。「急に鍵垢にしちゃってごめんね フィールドの投稿は当分しないので更新したとしてもストーリーのみだけ ストーリーもしばらく前みたいに頻繁に投稿することはもうないと思います。気長に待って頂けたら嬉しいです」(原文ママ、以下同)とした。

エンリケさんは夫の「ブタ」さんについても言及。ブタさんは25日、エンリケさんに対し行き過ぎた誹謗中傷が見受けられるとして、ストーリーズで「誹謗中傷は全てスクショ済み 然るべき処置をどんなに金がかかっても必ずとります 誹謗中傷してたやつは覚悟しとけ!!」などと宣言。ネット上で物議を醸していた。
↓夫のインスタグラム

エンリケさんは「豚さんに、しばらくもうストーリー何も書かず大人しくしといて! って釘をさしたらしばらくSNSは控える! とのです」と夫のSNS更新も控えるとした。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4164403/
2022/09/02(金) 13:03:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました