スポンサーリンク

流産を励ましに来た友人が「お酒飲めるようになってよかったじゃん!」と衝撃の一言

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/142333/
心配して来てくれた友人の気持ちに対して、「辛かったけどずっと暗い顔でいるわけにもいかないので笑顔で対応していた」という。すると友人は
「なんだか平気そうだね。てか流産? 私も生理不順でたまに塊と一緒に大出血するから痛くて悲しい気持ちはわかるわ~。あとお酒飲めるようになってよかったじゃん!」
女性は「励ますつもりで言ってくれたのかもしれないけど許すことができず、追い出してしまった」と、悲しみを隠せない様子で綴っていた。
2022/09/02(金) 11:28:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました