スポンサーリンク

菅田将暉の弟・菅生新樹、俳優の道を決意した思い「一番興味ある世界で本気で挑戦したい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/article/20220903-araki_sugou/
――俳優業に興味を持ったきっかけを教えてください。
小さい頃からエンタメが好きで、その中でも映画やドラマがすごく好きで、興味を持つようになりました。

――俳優として活動していくと決意した思いもお聞かせください。
将来を考えているときに、一番興味ある世界で本気で挑戦したいと思ったので決意しました。
――今後こういう風になりたいと考えている将来像を教えてください。
表現の幅をもっともっと増やしていき、自分の価値、それによって誰かに影響を与えられる人間になれたらなと思っていて、自分が入ることによって意味のある結果を残していきたいです。
(↑一部抜粋)
2022/09/03(土) 11:50:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました