スポンサーリンク

杏を待ち受ける「フランスの洗礼」 パリ在住あの日本人の苦労話が凄い!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://asagei.biz/excerpt/47826
「17年12月公開の『FRaU』電子版で、元フジテレビアナウンサーで01年にフランス人男性と結婚しパリに移った中村江里子がフランス生活の苦労を語っていました。それによると、宅配便が届かないことは珍しくなく、大切な荷物は絶対に送ってはいけないといいます。郵便も届かないことがあり、いつも心配しながら投函しているそうです。また、パリの地下鉄に時刻表はなく、何時何分の電車に乗るといった予定も立てられない。全員がそうではありませんが、フランス人は時間にルーズで、待ち合わせに遅れることも普通だとか。さらにパリの道にはゴミが落ちており、店などのトイレもきれいではありません。たまに帰国したときは〝便座もちゃんとついている!!〟と感動したそうです」(芸能記者)
2022/09/04(日) 00:48:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました