スポンサーリンク

新築一戸建てか中古一戸建てか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
老後を考えて、現在一戸建てを購入検討しています、マンションは検討していません。
何箇所か見学をしたのですが、大きな買い物なので中々決断出来ずにいます。
日当たりの良い場所を優先したら、駐車場が狭かったり、値段の安さ優先したら駅から急な坂道を含む徒歩20分だったりしている状態です。
中古物件も視野に入れたのですが、リフォーム費用を考えたら新築の方が良いんじゃないか?という感じで考えがまとまりません。
理想を言ったらキリがないと思います。
多少妥協はしつつ、身の丈に合った物件を買うべきでしょうか?
主は20代、旦那は30代なります。
予算は5000万円台です。
2022/09/04(日) 23:30:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました