スポンサーリンク

「私に興味ないですか?」とホテルに誘われ…吉羽美華市議42歳にだまされた男の告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「私に興味ないですか?」とホテルに誘われ…吉羽美華市議42歳にだまされた男の告白 | 文春オンライン
bunshun.jp
「なんかTOSコイン(仮想通貨の一種)買いたいって人がおって、福岡まで行ってくるわぁ〜」2018年1月。知人にこう弾んだ声で電話したのは、寝屋川市議の吉羽美華容疑者(42)だった。◆ ◆ ◆吉羽は独立行政法人「福祉医療機構」の医療機関等に対するコロナ融資で、仲介を装い多額の貸付金を騙し取ったとして、他の4人とともに詐欺容疑で逮捕された。
「博多で2件ほど打ち合わせがあり、その後も飲み会が入った。あまり彼女を待たせられないので、飲み会前に彼女を連れて、いったん自宅に金を取りに行った。すると、『私はあなたに何もしてあげられないから』といきなりキスをされたのです」
このときA氏は、知人を待たせていたため、いったんは拒絶したという。
「その後、彼女も結局一緒に飲みに行ったのですが、最後、『私に興味ないですか?』とホテルに誘われ、肉体関係を持ちました。彼女は『お金を作ってくれてすごく嬉しい』と」(同前)
<略>
だがその後のA氏との関係は大きくこじれていく。A氏がこの350万円とは別途、吉羽を信用し仮想通貨の管理を任せていたところ、吉羽は勝手にこれを別のウォレット(財布)に移し替えたのだ。現在、A氏は5億円を超える暗号資産の返還

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました