スポンサーリンク

ダンカン、亡き妻の帰り今も待つ いないと理解しつつも「ある日突然、リビングの扉が開いて…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2247897/
「帰りを待つ」という作品テーマにちなみ、待ち続けていることを聞かれるとダンカンは、2014年に死去した妻の名前をあげた。「僕は映画の中で登美子を待っていますが、私生活でも待っているんです僕。8年前の2014年6月に25年間、一緒に生活してきた妻を突然、47歳の若さで、乳がんで亡くしてしまいまして…」と告白。
「もう、この世にいないのはわかっているのですが、ある日突然、リビングの扉が開いて『ごめんね!新宿で買い物をしていたら高校時代の友達に会って話し込んじゃって…』と言いながら、トントントンと、包丁でまな板をたたく音が聞こえてくるのではないかと…」と亡き妻の帰りを未だに待っている自分がいると打ち明けた。
2022/09/06(火) 00:48:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました