スポンサーリンク

ヴィクトリア・ベッカム、止まない復讐と嫉妬 長男の結婚式で新婦ニコラを泣かせていた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
このほどある人物が英メディア『Daily mail Online』に語ったところによると、結婚式に出席したデヴィッド・ベッカムの親友であり、ジェニファー・ロペスの元夫で歌手のマーク・アンソニーが行ったスピーチにニコラは気分を害したそうだ。
同メディアは「このスピーチは“噴飯物”であり、ヴィクトリアの“すべて”であった」として、以下の証言を伝えている。
「それは完全にヴィクトリアがいかに素晴らしいかという賛辞に過ぎませんでした。ニコラは結婚式の日に主役として皆から注目を浴びることを楽しみにしていたので、このヴィクトリアへの賛辞に本当に腹を立てていました。」
「ニコラは妹ブリタニー(Brittany)や母親と一緒に披露宴の途中で目に涙をためてその場を去りましたよ。」
http://japan.techinsight.jp/2022/09/luana09031842.html
色々言われてますが、嫁姑問題ホントなんですかねえ・・・
2022/09/05(月) 13:18:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました