スポンサーリンク

旦那が不機嫌になるタイミング

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那の場合ですが
眠い時疲れてる時に加え、釣りに出かけた帰りか次の日にはまず間違いなく不機嫌になります。
そこに酒がプラスされるとかなりタチの悪い八つ当たりをされるので、当てはまる日はなるべく近づかないようにしてきました。
さらに、最近気づいた事ですが
夫婦の営みをした日から3日間のうちに、ブチギレレベルの不機嫌の波が来るようです。
半年ほど観察した結果今ところまず間違いありません。

何故なのかはまっったくわかりませんが、不機嫌になる条件があるのは間違いなく、
よその旦那さんはどうなのかな?とふと思いました。
旦那さんは不機嫌になるタイミングってありますか?
2022/09/05(月) 21:43:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました