スポンサーリンク

旦那が会社で嫌われている

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から職場での事をよく話してくれるのですが、仲良くやれていたと思っていた方が上司に旦那と仕事をしたくないと苦情を言ったとの事で事業所の移動となりました
私と旦那は職場で出会ったので働き方は見てきました
仕事に熱すぎて良く言えば会社の為にとガツガツ働き真面目、悪く言えば情熱が熱すぎて鬱陶しいと思います
『男は仕事してナンボだ!』と思っていて周りにも同じような気持ちを求めます
なので女性陣には特に厳しく言う事はないけど男性陣には厳しいです
今までも他の社員とぶつかる事も何度かありました
プライベートを大事にする働き方、上を目指す人ばかりじゃない、自分の考えを押し付けてはダメと伝えても腑に落ちないらしく変わりません
私にとってはいい人で大事な存在ですが周囲の方から嫌われてると思うと心が痛いです
妻にとってできる事は何かあるんでしょうか
2022/09/07(水) 09:24:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました