スポンサーリンク

子供にGPSを持たせることについて

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しくて許せないニュースに心をいためています
自分が妊娠後期のため、幼稚園の送りが出来なくなり、バス登園に切り替えました
でもちゃんと降ろしてもらえるのか不安になります
そこで子供のカバンにGPSキーホルダー等をつけておきたいなぁと思ったのですが、やりすぎですかね?
ちなみに小学生になったら徒歩通園が心配なのでキッズケータイかGPSを持たせる予定です
また、すでにGPSを使っている方、幼稚園児におすすめのGPSがありましたら教えていただけますと幸いです
Amazon、楽天で検索してみましたが、意外と種類が少なくて驚きました
2022/09/08(木) 11:50:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました