スポンサーリンク

<ママ友に頼める?>ママの入院中、習い事にどうしてもいきたいわが子。ママ友に送迎を頼むのはあり?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/693422
◆ママたちの声は「頼まない」が圧倒的
『常識がある人なら普通は頼まないよね。いくら仲がいいママ友でも迷惑だよ』
『ありえない、頼まないよ。習い事を2~3回休むくらいいいじゃない』
◆頼まないし、頼まれない
『頼まないよ。ママ友さんから「送迎するよ」と言われても断る』
『荷が重すぎるよ。だから自分からも頼まない』
◆ママたちが考える2つの対応策
・子どもに理由を話して休んでもらう
・シッターさんをお願いする
2022/09/08(木) 15:27:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました