スポンサーリンク

巨人・坂本勇人選手(33)が“無避妊中絶トラブル”で非情な発言「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」「中出しし放題だもん」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※ソース内にLINEのスクショが複数あります※
http://bunshun.jp/articles/-/57264
「A子から『生理がこないんだよね』と相談を受けたんです。その後、A子が産婦人科で検査すると妊娠が発覚。A子は『堕ろせって言われたらどうしよう』と不安定でした。A子がエコー写真とともにその事実を坂本選手にLINEで伝えたところ、こう返信がありました」
その後、すぐに坂本からA子さんへ電話がかかってきたという。その際、A子さんは「もしもの時のために」と会話を録音し、後日A子さんの親友に送っている。
録音データには、こんな会話が記録されていた。坂本の第一声は不自然に明るかった。
坂本「言葉が出ぇへん。うーん……でも、もしさ? おろすならおろすで早い方がいいやろ? 早ければ早い方が」
「坂本選手の言動は、自分の保身しか考えていないようにみえました。妊娠が分かった直後ですよ? それなのに、第一声で『調子乗りすぎたな俺ら』と。その後も『きつい』『おろすなら早い方がいい』なんて……。その音声には、坂本選手は以前にも『妊娠させたことがある』『相手が産みたいってなって大変だった』と言い放つ発言もありました。
2022/09/10(土) 14:08:15

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました