スポンサーリンク

辻元清美議員と蓮舫議員がTwitterで安倍晋三元総理の国葬欠席を表明し招待状の画像を投稿 三浦瑠麗さん「はしたなく見えるのでやめた方がいいと思いますよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
辻元清美議員と蓮舫議員がTwitterで安倍晋三元総理の国葬欠席を表明し招待状の画像を投稿 三浦瑠麗さん「はしたなく見えるのでやめた方がいいと思いますよ」 | ガジェット通信 GetNews
getnews.jp
辻元清美議員と蓮舫議員がTwitterで安倍晋三元総理の国葬欠席を表明し招待状の画像を投稿 三浦瑠麗さん「はしたなく見えるのでやめた方がいいと思いますよ」
出典:getnews.jp

国際政治経済学の三浦瑠麗さん「個々の議員が自分宛の招待状の写真をアップして欠席を表明するのは、はしたなく見えるのでやめた方がいいと思いますよ。余計なお世話ですが。ほんとにそんなことしても票は増えませんよ」
辻元議員や蓮舫議員のことだとは明言していないものの、こちらも反響を呼び、賛否さまざまな意見が寄せられていたようである。
2022/09/10(土) 16:22:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました