スポンサーリンク

高嶋ちさ子 自身の教育理解されず「もう離婚する!」 まさかの宣言に次男の達観した一言とは

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/09/kiji/20220909s00041000588000c.html
「日本に帰ってきたらだら~んとしている長男を見て、私がガ~ッ!と厳しく言った」とカミナリを落としたことを明かした。ところが、長男は「もういい加減、俺のことはあきらめてくれ」と冷めた反応だったという。
しかし、これで高嶋は「絶対に諦めないからね、許さないから」と(略)息子を熱血指導していることを明かしつつも、「よくないことは分かってるんだけどね…」とつぶやいた。
(略)
そんなある日、家族に禁断の一言を口にしてしまったという。「こんなこと放送していいか分からないけど、“もう離婚する!”って言ったの。“パパに2人預けて、私は離婚します。子供を生んだこともなかったことにして、1人で自由に生きていきたいと。子供のことにこんな邪魔されるのが嫌だから離婚する”と」。ブチ切れる高嶋に、次男が耳打ちしたという。「次男は調子いいから、“ママ、家族にはトラブル付きもんじゃん?”って」。そんな次男のうまい調子に乗せられ、「笑っちゃう。あいつの言うことは笑っちゃう」と怒りを収めた高嶋
2022/09/10(土) 00:21:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました