スポンサーリンク

モテるけど浮気しない人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるのに、絶対モテてるだろうに、浮気しない人って実際いますよね。
不倫やら浮気やらゴシップを見るたび、人間だから仕方ないという気持ちもありますが、なんだか残念な気持ちになってしまいます。
男性ならすごく格好いいとか、稼いでる、だったり、女性なら可愛いとか綺麗とかスタイルいい、だったりで、普通にモテるだろうに、自分の相手以外にフラフラしない人が心底素敵だなと思います。
同僚であれ、夜は絶対2人きりでは異性とは食事に行かない、と決めている友人がいました。今は結婚して幸せに暮らしてます。
世代ではありませんが、タレントだと三浦友和さんとか、浮気しない、と決めてる感じありますよね。百恵さんも一途な感じが素敵です。
最近だと大谷翔平さんとか、想像でしかありませんが、女にモテたい、みたいなことより純粋に野球、みたいなストイックさがすごいと感じます。
モテないから浮気しない、とかではなく、モテるけど浮気しない、、そんな格好いいエピソードを聞きたいです!
2022/09/10(土) 17:04:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました