スポンサーリンク

ロザン菅広文「九九できない」炎上に疑問 子供を責めるのは筋違い「周りの大人が教えているかが問題」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/13/kiji/20220913s00041000190000c.html
「九九ができないというのを捉えたとき、僕の個人的な感覚でいうと、その子供がどうというより、周りの大人がちゃんと教えているかというのが問題であって」と子供を責めるのは筋違いだと持論を展開。「中学生くらいの子なのかな。勉強させる義務があるなら、大人がさせているか?というのがあって。その子供に対して周りがいうのはわかるけど、周りの周りがその子供に対して“お前こうでこうでこうやないか”っていうのは、俺の中の感覚ではない。それを、その子供ではなくて、その周りにいる大人に対して言うならわかるけど」と指摘した。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4187414/
2022/09/13(火) 11:37:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました