スポンサーリンク

元巨人・笠原将生氏「女が悪いです」「抵抗できると思う」と“中絶トラブル”の坂本勇人を徹底擁護…賛同コメント続出の異様光景

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jisin.jp/sport/2134300/
笠原氏は11日、「巨人坂本選手“妊娠中絶問題”について語ります。」と題する動画を投稿。冒頭で「示談しているんですよ、これって、みなさん。示談です。お互いがもう終わっていることを、なんで1年越しでこんな感じで出るんかな。『どうせ笠原、勇人さんの味方するんやろ』って思っている視聴者のみなさんいると思うんですけど、その通りです!」と切り出し、こう言い切った。「はい、女が悪いです!」
動画はすでに10万回再生を記録し、コメント欄には《笠原さんの言う通りやな、嫌なんやったら会わんかったらええ話》《お互い合意の下で男女の関係になっているので、坂本選手だけが責められるのは違うと思います。しかも示談しているのに》と賛同の声が相次いでいるのだ(12日13時現在)。
いっぽうで、批判の声も上がっている。《めちゃくちゃな考えで引いた。抵抗すりゃいいとかそりゃないわぁ》《堕ろしたとかヘラヘラしながら言ってて胸糞悪い》
↓関連トピ↓
http://girlschannel.net/topics/4192446/
2022/09/12(月) 23:41:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました