スポンサーリンク

マスコミはなぜ坂本勇人「中絶トラブル」を報じないのか 古舘伊知郎が苦言「巨人のスターだと書かないんですか?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/09/14445778.html
さらに「文春が書いた事が全て事実ならば人を傷つけているのだから。男、女関係ない。ものすごい勢いで人を傷つけているわけだし。妊娠を巡ることもそうだし、これは記者会見を開くなりみそぎをするなりきっちり。裏でどのような動きがあるのか知らないけどA子さんという方に対してもっともっと償いをやらないといけない。ここを逃げちゃいけないと思います」と訴えた。
そして、今回の文春報道に対する各メディアの反応に疑問を投げかけ、スポーツ紙やテレビ局など一部メディアの在り方について言及した。
「なんでスポーツ紙が、僕の知っている限りではこれのご乱行を書かないんですか?他の芸能人は書くのに僕が知っている限り全然書いてないんじゃない?なんでスポーツ選手で一流の選手だとそれこそ区分けして書かないんですか?三流の選手ならよくネタにしたことないですか?現役を退きかけているような三流、四流なら書くのになんでジャイアンツのトップ、キャプテンをやっているすごいスター選手だと系列が別なところであってもスポーツ紙って書かないんですか?」
厳しい論調で追及した古舘氏は、テレビのワイドショーでも自身の知る限り坂本の中絶トラブルについて触れていないと指摘し、一部スター選手がメディアによって守られるべきで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました