スポンサーリンク

千原せいじ、独身女性に「自分の人生の管理せんかい」 SNSでは賛否「余計なお世話」「そういうキャラ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/09/15445947.html
SNS上で物議をかもしたのは、ゲストの千原せいじさんが熊本県上天草市に向かい、猫の数が多く「猫の島」と呼ばれる「湯島」を散策している際の発言だった。
猫専門の資格を所持し、湯島の全ての猫を管理しているという女性と会話する中で、「ご結婚されてるんですか?」と尋ねたせいじさんは、独身だと答えた女性に「猫の管理より自分の人生の管理せんかい、言われるで?」「何しとんやお前は~!ゆうて」とツッコミ。これに対し、女性が笑い声を上げながら「そうそうそう」と返答するシーンがあった。
2022/09/15(木) 21:03:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました