スポンサーリンク

家族が除草剤に否定的

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中古住宅に住んでおり、前のオーナーが作ったお庭や花壇がそのまま残っています
住み始めた当初は夫婦で頑張って草むしりや剪定をしていましたが共働きで休日はダラダラしてしまい、最近はほとんど手を付けていません
現在花壇には花は植えられておらず、ただ雑草がのさばっています
特に玄関前の草ボーボーの花壇に除草剤を撒いて楽になりたいのですが、夫が除草剤を撒くことに否定的で困っています
私の言い分→花壇めんどくさい、除草剤を撒いて雑草を無くし、防草シートを掛けた上からおしゃれな砂利でも敷いておけば景観はそこまで悪くない
夫の言い分→せっかくあるんだから玄関前の花壇は残すべき
このままだとご近所さんにも迷惑だし、手入れが出来ないのにもったいない精神で放置するだけの夫にイライラします
説得する方法はないでしょうか?
2022/09/13(火) 21:38:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました