スポンサーリンク

ブタと呼ばれる容姿でも…42歳の「自称オバさん」がモテまくる衝撃理由。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://forzastyle.com/articles/-/65339
「自分の見た目がよくないのは自覚してるんですよね。私がモテる理由って、実は高校生のときから、『某政党の熱烈な支持者』だからなんです」
ますますわからない。それでは、普通の男には引かれるばかりだろう。
「普通の男性はそうでしょうね。でも、同じ支持者だと、熱心な者同士、親しくなれるんです」
なんでも、ヨウコの家庭は元から両親が某政党の支持者で、両親もその繋がりで出会い、結婚したのだそうだ。
「私、中学生のころまでは、まるでモテなくて。あだ名が『豚』だったほどですから。モテないどころか、いじめられっ子だったんだと思います。それを心配した両親が、高校生になったときに、党の交流会に誘ってきて。いざ参加してみると、誰もが私にすごくやさしくしてくれて……私の居場所はここにあったんだ、って感じでしたね」
それからは、ヨウコは支持者の中でも、イケメンだけを狙って行動するようになった。
2022/09/15(木) 12:38:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました