スポンサーリンク

佐藤健、来年1月期に3年ぶり連ドラ出演 井上真央と“本格的な恋愛ドラマ”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※一部抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20220915_1793512.html
「来年1月クールのTBSのドラマに、佐藤健さん(33才)の出演が決まったそうです。本格的な恋愛ドラマで、過去の作品を超えるような胸キュンシーンが盛り込まれるそうです」
「クイズバラエティーなどで目にすることは多かったので、佐藤さんほどの俳優が、連ドラが3年ぶりと聞くとちょっと意外でしたね。ただ、それよりも驚かされたのは、そのドラマの共演相手が井上真央さん(35才)だったことです」
佐藤と井上は、1人の男性を起点に“因縁”を抱えている。
「井上さんは、長らく松本潤さん(39才)との関係が取り沙汰されてきました。
一方の佐藤も松本とはただならぬ関係にある。「2人は、親友と言っていいほどの仲です。
「『花男』には熱狂的なファンがいて、井上さんと松本さんが現実で結ばれていてほしいと願っている声もあるようです。そんな中、井上さんと佐藤さんが初共演。しかも、『花男』と同じTBSの金曜22時枠ですから、周囲がなんとなくやりにくさを覚える“タブーな初共演”なんですよね。もちろん、佐藤さんと井上さんは共演を快諾していますし、何のわだかまりもないでしょうが」
2022/09/15(木) 09:47:18
続きを読む
So

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました