スポンサーリンク

「中年なのに、なぜかモテ続けている男性」に実は共通している4つの特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
①「ギバーに徹する」
「ギバー(与える人)」「テイカー(受け取る人)」「マッチャー(バランスをとる人)」
人の好みはそれぞれですが、「モテる人」は圧倒的にギバー、つまり与える人です。
②「熟成した男の色気」
女性ってギラギラした下心丸出しの男性って一歩引いてしまうんですよね。
ゆっくりと動くだけで自信と余裕が漂う
③「ギャップを使いこなす」
リラックスモードのプライベートな雰囲気からの仕事をしている雰囲気! 女性はこれには弱いです。
④「視野を広く持つ」
知らなかった物事を知るきっかけになって、「この人といたら一気に視野も広がるかも!」と女性はワクワクします。
http://nikkan-spa.jp/1859074
中年なのにモテる、魅力的な独身の男性って周りにいますか??
2022/09/16(金) 21:50:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました