スポンサーリンク

いい感じだった彼からの連絡が途絶えるように。クリスマス当日、目の前に彼と女性の姿が…→「あ、なるほどね」<今だから笑える恋愛体験談>

恋愛
スポンサーリンク
過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!クリスマスに見た彼の姿当時好きだった男性の話です。
何度かデートして、仲良くなり電話をしてきたり、手を繋いだり、付き合うか付き合わないか微妙な時期に、たまに連絡が途絶える時がありました。
遊び人ぽい節がたまに出
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました