スポンサーリンク

彼氏のスマホに「今日はありがとう♡」とLINEが。問い詰めるも浮気を否定する男。その後まさかの展開が!

恋愛
スポンサーリンク
LINEの誤送信で破局…。一見普通にありそうな話かと思いますよね。しかし今回ご紹介するのは、全然関係ない他人の誤送信で破局するという、ありえない体験をしてしまったS子さんのお話です。画像参照:https://ftnews.jp/絶対浮気してるよね…!?彼に届いたラブラブLINES子さんと同棲中の彼氏R君は、あまりお酒を飲まないタイプ。そんなR君が珍しく飲み会に行ってきた日のこと。夜中に「今日はあり
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました