スポンサーリンク

木村拓哉、ジャニーさんへの直談判で実現したキンプリのデビュー裏話に「すげぇ…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nordot.app/943825050325663744?c=62479058578587648
その後、それぞれのユニットに分かれて活動していましたが、再びメンバーが結集して、ジャニーさんに「6人でデビューしたい」と直談判。その経緯について神宮寺さんは、「“デビューできるかどうか”っていう先の不安がみんなにありまして……ダメ元でというか、ここでジャニーさんに『デビューしたい』とお願いして『ダメ』って言われたらキッパリやめる覚悟で、ジャニーさんにみんなで(お願いしました)。当時、舞台中だったので、ジャニーさんが毎日楽屋にいてくれたので、『毎日(直談判しに)行けば、僕らの思いが通るはずだ』と、毎日言いに行きました」と語ります。
そんな6人の思いがジャニーさんの心を動かすことに。髙橋さんは、「ある日(いつものように)ジャニーさんに言いに行ったら、『Youたち、本当に僕のことを悲しませないんだね?』みたいなことを言われて、『はい! もちろんです』って答えたら、ジャニーさんがその場で携帯電話を取り出して、電話をし始めたんですよ」と振り返ります。
その場で全員待機していると、電話を終えたジャニーさんから「今、(レコード会社の人に)電話したから。もう後戻りできないからね」と告げられたことを髙橋さんが明かすと、木村は「すげ~!」と驚きの声を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました