スポンサーリンク

渡辺謙「パリでも東出くんに連絡を」初共演動画の撮影で杏に驚愕助言

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「謙さんは杏さんに『あっちに行っても東出くんに連絡してあげて』と言ったそうです。今後、なかなか子供たちと会うことができなくなる東出さんのことを考えてのことでしょう。離婚後も月に1度、都内の公園などで東出さんと子供たちは面会していたと聞いています。謙さんの提案に杏さんは『うんうん』と流すようにしていたといいます」(前出・杏の知人)
「過去に女性問題が原因で、2度離婚した謙さんは、女性にだらしない東出さんと自分を重ね合わせている部分もあるのだと思います。杏さんと謙さんは、別々に暮らすようになっても、メールで定期的に連絡していました。杏さんのドラマが決まったときなど、謙さんは激励の言葉を贈ったりしていたとか。こういった過去もあり、“東出くんにも子供たちと良好な関係でいてほしい”という思いがあるのではないでしょうか。渡仏中の父子面会はリモートで対応するようです。
ですが、杏さんとしては正直、東出さんと直接会話することにはうんざりしていると思いますよ」

http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2135299/
2022/09/17(土) 16:51:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました