スポンサーリンク

「実現しない誘い」を繰り返す知人。失礼だと感じるし傷つきます

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.yahoo.co.jp/articles/eb19e2ff11f1e340e381639244da4ace87a81bf3
その男性からの誘いは「社交辞令というには、ちょっと具体的」で、「いじわるだな」「期待させて落とすのを楽しんでいる?」「失礼だな」と思ってしまう、とトピ主さん。「社交辞令ならば誘わなければいいのに」「正直、ないがしろにされているようで、年がいもなく傷ついています」と心境をつづっています。
「彼:**監督の新作、公開されますね。一緒に行って、とことん話しましょうね」「トピ主さん:ぜひぜひ!」といった会話で盛り上がった数週間後、彼はその映画を上映中の映画館の写真と「感動!」という一文を送ってくるのだとか。トピ主さんはモヤモヤした気持ちを感じつつも「行ったんですね! うらやましい」のような当たり障りのない返信をしている、とのこと。
2022/09/20(火) 00:51:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました