スポンサーリンク

去年と同じアイシャドウはダメ!?40代女性が絶対に選んではいけない色とは

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以下抜粋・・・
ブラウンのアイシャドウは肌馴染みが良いので、無難だからと選ぶかたも多いはず。なかには、ブラウンしか使ったことがないというかたもいると思います。だけど、単にブラウンを塗れば安心というわけではありません!
・濃すぎる&暗すぎるブラウンは、40代には注意が必要です。透けブラウンや明るめのブラウンを選ぶようにしてね。この秋冬なら、赤味のあるブラウンも良いですね。
・大きめのラメが入っていたり、パール感の強いブラウンは避けましょう。目元のちりめん皺が目立ってしまい、品もよく見えません。程良よいパール感、粒子がこまかいラメを選んでね。
・目をくっきり見せたいからと、二重幅全体にシャドウをベタ塗りしてしまうと老け見えに繋がってしまいます。とくに濃いブラウンのベタ塗りには要注意です!
http://news.yahoo.co.jp/articles/20e531fa24777c27ea0f1ce5115569e8f4183ab1
40代の皆さん、アイメイクどんな感じですか?私はまさに無難なブラウンメイクばっかりです・・・
2022/09/22(木) 22:31:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました