スポンサーリンク

彼氏の好みと自分の好みが違う

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏は女の子〜♡って感じの格好をしてる子が好きです。
私も昔はそういう格好が好きで着ていたのですが、もう25越えたし最近カジュアルな格好ばかりしていたら「そういうの似合わないよ?手抜きじゃない?オシャレしてほしい」と言われました。
カジュアルでもオシャレしてたつもりなので彼氏の中で女の子〜♡な格好しかオシャレではないと分かりビックリしました。
彼氏もオシャレ好きなので気になるんだと思いますが…。
好きで別れたくないので女の子〜♡な服を着るべきでしょうか?
同じように彼氏や旦那と好みが違う方いませんか?
服だけじゃなくて色々と違うこと聞きたいです。
2022/09/21(水) 15:06:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました