スポンサーリンク

「別れなければよかったと後悔する恋人」いますか。男女の回答がこんなに違った

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/3083d1e21747d69b0f7a32d049c813c3b06be5b3
Q1:別れなければよかったと思う元恋人はいますか?
男性回答
「何人かいる」「1人いる」49%
「いない」51%
女性回答
「何人かいる」「1人いる」27%
「いない」73%
【男性回答】元恋人と別れなければよかったと思う理由
(1)自分のことを大切にしてくれた
(2)好きだった
(3)かわいかった
(4)相性がよかった
【女性回答】元恋人と別れなければよかったと思う理由
(1)いい人だった
(2)出会いがない
(3)好みに合致していた
(4)好きでいてくれた
「自分を大切にしてくれた」「好みに合致していた」などは男女共通で見られましたが、男性は全体的に過去のことに関して言及しているのに対して、女性は「別れた後に出会いがない」など未来のことに言及している人が多い傾向がありました。(ちなみに、男性で「別れた後に出会いがない」と回答した方は1人もいらっしゃいませんでした。)…女性のほうが未来志向であることがわかります。
2022/09/23(金) 14:44:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました