スポンサーリンク

「きつねダンス」ついにMステ上陸! 原曲歌う「Ylvis」とファイターズガールが出演し大盛り上がり

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/23/kiji/20220923s00041000698000c.html
ネットでは「まさかのMステでファイターズガールまで出るってすごい」「きつねダンスは流行語ほぼ確定だろうな」「Ylvisのきつねダンスやばいなw」「きつねダンス素晴らしすぎたwww」「初めてちゃんと聴いたんだけどめちゃくちゃおもろいwwww」「イケナイ太陽→きつねダンス→睡蓮花のメドレー良すぎ」「本物のきつねダンスの人たちめっちゃ面白かった」「本当に中毒性がある歌だなって思う」「試合中だけどMステのきつねダンス見てた」「オレンジレンジからのきつねダンスの流れ熱すぎた」といった声が上がった。
2022/09/23(金) 23:19:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました