スポンサーリンク

東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25212
「第二弾の制作は、かなり早い段階で予定されていたようですが、その時点で東出さんの復活は期待すらされていなかったようですね。過去作にも出演していた磯村勇斗さんや比嘉愛未さんに加えて、複数の主演級有名女優もキャスティング予定で、来年春の放送が決定したようです」(テレビ局関係者)
「メインの役どころは刑事と検事に加えて、新たに“判事”、つまり裁判官も加わって、タイトルも少々変更されるようです。局としては新生『ケイジとケンジ』に対する気合は十分で、心機一転の続編には大きな期待が寄せられています。一方で本来の主演・東出さんですが、所属事務所との契約も打ち切られているため、続編の制作は伝わっていないとみられます。
2022/09/24(土) 19:50:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました