スポンサーリンク

「SMAPって何か悪い事した?」歌番組での過去映像“完全スルー”にファンから落胆の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/312092
〈SMAPがここまで過去映像とかにすら出てこないってなるともうテレビ見る気なくすんだけど……〉
〈結局SMAP流れなかったな。やっぱり不思議だしこういう番組見る度に違和感が起こる。いつまでこんな事続けてるんだろうな? SMAPって何か悪い事したっけ?〉などの書き込みが相次ぎ、「SMAP」はツイッターのトレンドワード入りした。
SMAPの過去映像の放送や再結成について、ワイドショー番組デスクはこう話す。
「残念ながらないでしょう。“オトナの事情”は根深いですからねえ。いつか双方が歩み寄る日も来るかもしれませんが、それにはまだ相当な時間を要すると思います」
2022/09/29(木) 19:02:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました