スポンサーリンク

花束騒動で炎上「ごぼうの党」奧野卓志代表が謝罪「とんでもない過ち」ヒカルの動画に出演

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/29/0015681261.shtml

奥野氏は「炎上商法とか言われるけど、やってることは逆。総スカンになるようなこと。もちろんそういうつもりもなく」と釈明。理由について話すことはなく、「あの行為自体はあの場で決して適切でなかったと深く思いました。あの僕がやってしまった行為自体は適切か不適切だったのかで言うと、多くの人を悲しませてしまったし、井上尚弥さんがおっしゃっていたように僕も一生懸命がんばっている神聖な場所を汚されたら同じような気持ちになる。とんでもない過ちをしてしまったと反省をして、このような機会をいただき、(ヒカルに)『謝罪する場を設けさせてください』とこういう機会を作っていただきました」と語った。
2022/09/29(木) 20:49:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました