スポンサーリンク

浅い関係で重い話をされた時の対処法

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、初対面の方に割と重めの話をされました。
あまり詳しくは書きませんが、高齢独身の無職実家暮らしで親の介護をしてるみたいな話です。(特にお互いの状況について語らなきゃいけないような雰囲気でもなかったです。)
私は家庭があり色々ありつつも平穏に暮らしており、相手がだいぶ歳上の方でもあったので、簡単に共感するような相槌や励ますような言葉も掛けづらく、大変ですね…みたいな事しか言えませんでした。
それも変に同情してると思われても良くないので難しいな…と思いました。
皆さんは経験ありますか?
正直やめて欲しいなというのが本音ですが、避けられる事でもないので今後の為にも意見を伺いたいです。
2022/09/30(金) 12:23:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました