スポンサーリンク

35歳以上の独身男性、結婚してもいいと思った瞬間「ある」が6割…それでもしなかった理由は? 意識調査で“本音”明らかに

恋愛
スポンサーリンク
独身男性たちの「結婚」に対する本音とは… 結婚相談所や婚活サービスを提供するQ.E.D.パートナーズ(川崎市)が、35歳以上の独身男性を対象に実施した「結婚」に関する意識調査の結果を発表しました。【衝撃】“50歳未婚”の理由… 「若いうちに積極的に恋愛しなかった」と考える男性、こんなにいるとは!「恋愛期間が長過ぎて…」「仕事との両立が…」 まず、「結婚してもいいと思った瞬間はあるか」について聞いた
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました