スポンサーリンク

RIZIN・榊原CEO、土下座で謝罪 メイウェザーへの花束投げ捨て行為は「テロ行為」 経緯も説明

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2022/09/30/kiji/20220930s00003000365000c.html
「お詫びしてもお詫びしきれない」とし、「最大級のお詫び」として土下座をして謝罪した。

榊原CEOはこの日の会見で、改めて「こんなに悲しいことはないというか。僕も人生をかけて一歩ずつ、一歩ずつ紡いできたものを、品性下劣で、心無い行動…テロ行為ですよね。その行為によってすべて汚されてしまった」とコメント。「正直、あのシーンを見るごとに吐き気がするし、悔しくてなりません。自分が代表を務めるRIZINという舞台で、未然に防げなかったのかなと、何度も何度も自戒しています。会場に高いお金を払って見に来ていただいたみなさん、そしてペーパービューで見てくださった世界中の方々に、お詫びしてもしきれない、見せてはいけないものを、“金払ってこんなもの見せられて”というものを見せてしまった。本当に申し訳ないという気持ち」と自戒した。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4219073/
2022/09/30(金) 18:14:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました