スポンサーリンク

「お母さん世代は怒るかもね」優里、タトゥー彫る 実は5か所目「右腕に1個入れたのがダメだった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/10/04447220.html


「優里がタトゥーを入れました」と題して公開した動画で優里さんは、9月某日、右の二の腕に新たにタトゥーを入れるべく、渋谷のタトゥースタジオを訪問した。馴染みのタトゥーアーティストに施術をしてもらいながら、優里さんは「最初の頃はあれですよね。足首に入れたじゃないですか? 『もう(タトゥーを)入れない』とか言ってたのに」と談笑。YouTubeのスタッフから少しずつ身体にタトゥーが増えていることを指摘されると、「右腕に1個入れたのが、ダメだった。『ここだけ入ってんの変じゃん』っていう気持ちになっちゃって」と述べ、「これでお母さん世代は怒るかもね。この動画で」と語っていた。
2022/10/04(火) 10:28:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました