スポンサーリンク

鈴木紗理奈 千葉小1女児不明で“ルールづくり”求め「法とか国とか、なんかそういので守っていったら」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/04/kiji/20221004s00041000461000c.html
「今までの日本と違って、危ない日本に、もしかしたらなってるかもしれなくて。一人で通学で電車乗って通うお子さんとかいたりするんですけど、やっぱり私、子供一人、小さな子が一人で町歩いてたらすごい危なくて怖いなって思うんですよね」
「小さい子供、小学校までは、子供が外に出るっていうのは、やっぱりちょっとルールづくりじゃないですけど、学校がバスにする、学校通いの通学はバスで学校が迎えに行くようにするとか、遊びに行くときは保護者一人つけないといけないとか、もちろんそれぞれの家庭の環境があって、なかなか大変だと思うんですけど」
2022/10/04(火) 22:23:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました