スポンサーリンク

43歳会社員が絶句…8000万の高級マンションで出会った「非常識すぎる住人」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/100279
保険会社の対応は早く、その週末には担当者がマンションまで来てくれた。友浩さんと関根氏の立ち会いのもと車のキズを検証した結果、「キズの位置や状態から、友浩さんの車のドアが当たってできたキズである可能性は低い」との報告書が送られてきたのだ。
「立ち会いのときも関根さんはずっと睨んでくるし、最悪でしたよ。保険会社の人がいるからか、怒鳴られることはありませんでしたが。関わりたくないのでできあがった報告書は管理会社経由で彼に送ったのですが、まったく聞き耳を持ってくれませんでした。
それどころか、エントランスで鉢合わせするたびに顔をゆがめて舌打ちするし、他の住民にも“うちが悪い”と言いふらしているみたいで、ひどいもんです。お互いに終の住処のつもりで買ったマンションですから、これからもこの仕打ちが続いていくと考えると、げっそりしますね」
余談ではあるが、奥さんの由佳子さんがママ友から聞いた話によると、関根氏は見た目こそ普通であるものの、近所での評判はあまりよろしくないそうだ。奥さんが地方出身の令嬢で、このマンションは結婚祝いに奥さんの両親からプレゼントされたものだとか。
夫である関根氏は何の仕事をしているのかだれも知らず、最近ではベランダにゴミが溜まっているなど、「荒れた」ようす

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました