スポンサーリンク

『ワンピース』今のサンジとゾロはどちらが強い? 未知数のレイドスーツに期待する声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://magmix.jp/post/114681
ネット上では「前はサンジと競ってた感じもあったけど、今はもうブッチギリでゾロの方が強いでしょ」「ゾロは戦闘員だけど、サンジの本職はコックだし、互角風だったのがそもそもおかしい」など、やはりゾロの方が強いという意見が強いようです。

しかし「『レイドスーツ』という最強装備を手に入れたサンジが弱いわけない」「今後ジェルマの技術を使いこなしていけば、どんどん強くなっていくはず」と、サンジの強さを信じる意見も多数。

ゾロとサンジのどちらが強いかは尾田栄一郎先生自身も名言していませんし、今後ふたりが直接戦うとも考えづらく、どこまで冒険が進んでも決着がつくことはなさそうです。
皆さんはゾロとサンジ、どちらが強いと思いますか?
2022/10/06(木) 13:28:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました