スポンサーリンク

【生き物なんでも】動物を保護したことのある人、エピソードを教えてください

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ほど前、バイト先のゴミ捨て場を漁っている成猫を保護しました。
ガリガリでピャーピャー鳴いていたので保護すべく捕まえようとしましたが、怖がって逃げてしまい一時は諦めました。
後日、動物愛護団体から捕獲器を借りて設置しようとしたら、飢えと寒さで野良生活が限界だったようで、猫が自分から捕獲器の中に飛び込んで来ました(エサも置いてないのに)。
捕まえてよく見たら、本当にガリガリでした(泣)。
勇気を出して捕獲器を借りた甲斐があったな、行動して良かったなと自分で思いました。
皆さんの保護エピソードがありましたら教えてください。
2022/10/07(金) 14:40:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました