スポンサーリンク

ブスも可愛いも経験した人集まろう!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳 165㎝96kg わきが、すそが、水虫、天パ。
結婚してます。こんな私を可愛いという旦那がいる奇跡。
25歳くらいまでは、47〜50kg ほどで、東京のキャバで働きそこそこ人気ありました!今の友達に言っても誰も信じないと思うので、デブスキャラで貫いてます。その頃のお客様に会っても誰も私だと思わないと思います。笑
デブの友達(昔の私を知らない人)に、この間
Aちゃんは、生まれた時から可愛い可愛い言われてるけど、
私達デブスは、生まれ持ってからのデブスだから、
ブスデブ言われるのに慣れてるもんね〜笑
って言われました 笑
実際あの頃と今での周りの待遇の違いもしっかりわかっていて、それを楽しんいる自分もいます 笑
同じような方いますか?
楽しんでる方もいたらぜひ集まりましょう 笑
2022/10/07(金) 21:30:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました