スポンサーリンク

彼氏から好みでない高価なプレゼントをもらった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
モヤモヤが収まりません。
元々、限定モデルの時計が欲しかったけど無くなったから次は似たようなものが欲しい、仕事頑張ったご褒美に自分で買う予定とは話してました。
後日彼氏が突然プレゼントしてきましたが、開けたら同じブランドではあるものの似てない違う時計…。
私が欲しかったのは大人かわいい時計でしたが、プレゼントされたのはブリブリかわいいみたいな時計でした。
お礼を伝えつつも違うことをやんわり伝えたもののせっかくプレゼントしたのにと不機嫌になる彼氏。
付けてはみましたが、やはり好みではありません。彼氏の独りよがりにガッカリ感さえ感じています。
どうしたらもやもやは収まりますか?ちなみに10万ぐらいする物です、
2022/10/07(金) 09:48:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました